【第1回 アンケート】を実施してます♪
詳細は→コチラ

2012年11月11日

ありがとです(*゚▽゚)ノ

あは♪ヒカりんです黒ハート

ブログを見てくれてるみなさん
いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
思ってる以上のアクセスありがとうございます♪

パズドラ ダンジョン別&モンスター別 おすすめパーティー♪
をつくったきっかけは

パズドラをやってて
思いのほか
パズドラはまってしまった〜黒ハート


けど

モンスターBOXにいれられる制限があったり・・・
合成素材が揃わなかったり・・・
お目当てのモンスターがなかなかドロップしなかったり・・・

なかなか
思い通りのパーティーが組めなくてゲームオーバーもうやだ〜(悲しい顔)
スタミナもなくなって、回復まで時間を待たなくては・・・・


ふと
そんな方も多いのではないかな〜
って思って
パズドラ ダンジョン別&モンスター別 おすすめパーティー♪
を作ってみました♪


少しでも
そんな皆さんのお手伝いができるよう
良いものを作れたらと思ってます♪

まだまだ
作りかけだったり
見にくかったりしてすみませんm(_ _)m

これからもよろしくです黒ハート
posted by ヒカりん at 02:13| Comment(5) | ヒカりんのふと思ったこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひかりんさん
はじめましてo(^▽^)o

いつも参考にしてます( ´ ▽ ` )ノ
おかげでパーティ組みやすくなりました

これからも見やすいブログ作ってくださいねp(^_^)q
Posted by マルボロ at 2012年11月11日 15:13
マルボロさん
コメントありがとうございます♪

いつもみてくれてありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

パーティー組みやすくなってよかったです♪

うれしいです♪

わかりやすいブログにできればと思ってますので
これからも見てくださいヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ヒカりん at 2012年11月11日 16:28
ひかりんさん
お久しぶりです(^O^)

更に
前より見やすくなりました

もしできればなんですが
リーダースキルに合う
サブモンスターを紹介してくれたら
更にありがたいですo(^▽^)o

Posted by マルボロ at 2012年11月17日 04:27
マルボロさん

あは♪
コメントありがとうございますφ(゚▽゚*)♪

皆さんが見やすくなるように
修正してみました♪
まだ修正途中ですが・・・


”リーダースキルに合う
サブモンスターを紹介してくれたら”
って提案ありがとうございます♪

おすすめの
リーダースキルにあうサブモンスターを追加することは
ヒカりんもちょうど考えてました♪

途中まで考えていたところを
ブログにアップしていきますね♪


Posted by ヒカりん at 2012年11月17日 13:35
マルボロさん
リーダースキルにあう
おすすめのサブモンスター
アップしてみました(>▽<;;

みなさんが見やすくなればいいんですが・・・

まだまだ途中までしか作れてません・・・

もしよかったら見てください♪
http://pdkouryaku.seesaa.net/article/300497706.html

ドラゴンパーティーの手始めに作ってみました♪
Posted by ヒカりん at 2012年11月17日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。